Google
WWW を検索 「園田義明めも。」を検索

コメント

_ Y-SONODA ― 2010/01/18 10:34

こちらの画像をアップしようと思ったのですが、あまりにも強烈なので控えました。

平将門退治図会
http://www.ippusai.com/hp_home/edo_tokyo/edo120_graph/masakado02.JPG

_ ぽん夫人 ― 2010/01/19 07:08

お正月には成田不動尊にも参って、
神田明神にも参っちゃう人もたくさんいるんだろうな。

知らなかったり、忘れているからといって、
無くなった、という事はないですものね。

_ Y-SONODA ― 2010/01/19 08:22

ぽん夫人さんへ

>お正月には成田不動尊にも参って、 神田明神にも参っちゃう人もたくさんいるんだろうな。

あはは、かなりいるでしょうね。
我が家の初詣は昨年同様に複雑な思いで菅原道真の湯島天神に。
去年は長女の、今年は次女の高校受験。
ちょうど今日は私立の受験日。どうなることやら。

_ 柴崎力栄 ― 2010/01/19 09:19

京都の清水寺に顕彰碑が残るアテルイが、小沢に重なって見えるかと思っていました。

_ Y-SONODA ― 2010/01/20 08:29

柴崎力栄さんへ

このブログでアテルイネタも話題になったんですよ。
小沢氏はアテルイの末裔を名乗っているとか。
一般的にはアテルイより平将門の方がわかりやすいかなぁと思いまして・・・w

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「カ○スの勝手でしょ」にようこそ♪ 質問:○に入るカタカナ一文字は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://y-sonoda.asablo.jp/blog/2010/01/18/4820565/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。