Google
WWW を検索 「園田義明めも。」を検索

コメント

_ 奔放な旅人 ― 2013/05/17 11:25

鳥だ? 飛行機だ?
いや、安倍ちゃんマンだ!
胸のマークは「¥」。
マントをなびかせて飛んでいるのではなく、ジャケットを羽織って飛んでいる所が流石は大英帝国的ジョーク。
色のセンスは・・・。
触れないでおきましょう。(笑)

_ アフレコ ― 2013/05/17 15:51

機械受注統計がすごいことになっているようです。
飛行機どころか、ロケットのように急上昇中。
でもこれはドイツを喰ってるということですよね。
どっかで仕返しされないか心配。

_ きたむら ― 2013/05/19 10:58

園田さんの過去の発言をみると、園田さんって円高派、デフレ派?
その割には、園田さんは、円高推進していた民主党よりも、自民党びいきでしたよね。
もう、訳が分からん。

円高、デフレを推進する人って、とにかく、日本を不景気にして、それを理由に構造改革したい人たち(媚米派に多い)が多いですね。おそらく、園田さんもこういう考えなのでは?

だから、そういう人たちにとって、円安は都合が悪い。

_ Y-SONODA ― 2013/05/23 05:04

★奔放な旅人さんへ

>触れないでおきましょう。(笑)

なんとなくお顔のバランスも・・・
触れないでおきましょう。(落)

★アフレコさんへ

>どっかで仕返しされないか心配。

今のところそれほど心配な動きもなさそうですけどね。
風まかせの雰囲気はありますが・・・(汗)

★きたむらさんへ

「デフレ派」なるものがあるなんて知らなかった。
お勉強しまーす!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「カ○スの勝手でしょ」にようこそ♪ 質問:○に入るカタカナ一文字は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://y-sonoda.asablo.jp/blog/2013/05/17/6813103/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。