Google
WWW を検索 「園田義明めも。」を検索

鳩山政権誕生の夜に・・・2009/09/17 00:21




「日本各地を開拓した阿波忌部の足跡」
安房国編~古の『古語拾遺』の記憶~
http://www3.tcn.ne.jp/~aska/

コメント

_ ぽん夫人 ― 2009/09/17 01:32

里見八犬伝!!
これ小さいときに父に連れて行かれて見たんですよ。
薬師丸ひろ子と真田ヒロユキ(字がわからん)の
キスシーンが長くて親子共々下向いてポテトチップス食べてやり過ごしましたねえ。
薬師丸さんは確か最後の乗馬シーンで大怪我しましたよね。三つ子の魂なんとかで子供のころの無駄な記憶はよく残っているものです。
最近読む本はちーっとも頭に残らないのに・・・。

鳩山内閣・・・。
千葉景子法相に一番吐き気がしました。
がんばれ法務省!!法務省で働く官僚の皆様の中にはまともは方もたくさんいるのでしょう・・・。きちんとした頭脳でおかしなおば(あ)さんが来ちゃったな、と 構わずお仕事をがんばってくださいね。
公安の方も本当にお願いしますよ(涙)
頼みますね(大粒しゃくりあげ)

_ 野蛮な来訪者 ― 2009/09/17 04:47

ついに行天豊雄様が登場で、仰天w
オバマのボルカーといい、日米が「通貨マフィア再登板」状態w
これやばい、逆プラザあるでしょう…。
深夜のリリース時間も米国を意識してます。

気になるのは、自民最後のG20に、ヨーダの代行で竹下弟が出席したこと。
プラザ戦犯ノボー兄の後継として何か囁かれたはず。
竹下兄弟はダーフク経由でオザワンとファミリーです…。

_ Q ― 2009/09/17 20:45

逆プラザって、円安になるということですか?

_ Y-SONODA ― 2009/09/17 22:58

★ぽん夫人さんへ

里見八犬伝、懐かしいでしょ。
この音楽を担当したジョン・オバニオンは2007年に死んじゃった。
結構他にもいい曲あるんですよ。
そういえば、このブログは公安の方々も見ているようなので、声が届くかもしれませんよ。

★野蛮な来訪者さんへ

私も朝起きてニュースをチェックしていてビックリ行天。
米国が裏で動いているようですなぁ。
やはり日本は米国には逆らえまへん。
中国利用の対中プラザ合意なんてのが、日米で話し合われるかもしれませんね。
竹下亘の動きも気になりますよね。なんといっても島根ですからね。

_ Q ― 2009/09/17 23:41

対中プラザ合意って、中国が飲むんでしょうかね?
あんまり現実味が無いような...

_ Y-SONODA ― 2009/09/18 01:22

Qさんへ

中国が飲む飲まないなんて関係ない。
“The big question is what happens next,” said Kenneth S. Rogoff

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「カ○スの勝手でしょ」にようこそ♪ 質問:○に入るカタカナ一文字は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://y-sonoda.asablo.jp/blog/2009/09/17/4582602/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。