Google
WWW を検索 「園田義明めも。」を検索

コメント

_ 和平治 ― 2009/07/15 20:05

イチローもオバマのオーラに圧倒される

米大リーグ、マリナーズのイチロー外野手は14日(日本時間13日)、セントルイスでの第80回オールスター戦にア・リーグの「1番・右翼」で先発出場し、3打数1安打で5回裏の守備より試合から退いた。試合は4−3でア・リーグが勝利した。

 イチローは「オバマ大統領がすごかった。プレーよりも、どうしてもそっちが大きくなってしまう。『ワッツ・アップ(どう?)』とこっちから言う予定だったけど、とてもとてもそんな感じではない」と始球式を行った大統領について語った。

 また、第1打席にナ・リーグ先発のリンスカム(ジャイアンツ)の初球を思い切りスイングし、右翼席へのファウルとなったが、「昨日、マドン監督と偶然レストランで会ってワインをごちそうしてもらった代わりに『1球目を打て』と言われていた」と明かした。(共同)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「カ○スの勝手でしょ」にようこそ♪ 質問:○に入るカタカナ一文字は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://y-sonoda.asablo.jp/blog/2009/07/15/4436335/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。