Google
WWW を検索 「園田義明めも。」を検索

草なぎ大左衛門だス2009/04/24 00:03




尿検査に家宅捜索・・・・
やはりオバマのアフガニスタン&メキシコへの麻薬撲滅2正面作戦を発生源とする大津波が日本にもドバッと押し寄せてきたということか。

コメント

_ アルル ― 2009/04/25 09:42

草なぎ大左衛門の件がなぜか、英タイムズだけデカデカと報じられているのも、5月の収穫の時期と関係しているというのは陰謀論ですか?

草なぎは一番某グループの中ではおとなしそうだったんですがね。仲居クンとかだったら「やっぱりな」なんでしょうけど。LFでうんこ座りしているのを見たという知人が何人もいますし。

_ Y-SONODA ― 2009/04/25 11:09

アルルさんへ

ありゃま。動画が削除されちゃった。

草なぎちゃんの事件を知ったときから、
いなかっぺ大将のテーマソングが頭の中で鳴り響いていたのになぁ。

でんぐり返しまでしていたんでしょ。
まさに「とってんぱーの にゃん ぱらりっ」

動画を差し替えておこっと。

草なぎちゃんは完全にとばっちり。
とはいえ、芸能界、中でも草なぎちゃんの所属事務所に問題があるからこんなことになる。
今回の事件でも所属事務所の対応は極めて不自然。
普通だったら社長が出てきて謝罪すると思いますけどね。

_ ゴンベイ ― 2009/04/25 19:17

草なぎはたかだか泥酔して騒いだだけで、全裸になったことで積極的に不快感・嫌悪の情を与ようとした人もいません。公然猥褻の形式犯として立件することすら難しい。刑法犯としてはその程度のものです。

さて、芸能半可通の私がCyzo.comや日刊ゲンダイなど夕刊サイトの情報から判断するに、スマップのマネージャーはジャニーズ事務所内で独立志向を強めて非北川オーナー系と目されています。また、芸能人の不祥事で芸能事務所の社長クラスが直接謝罪会見の場に出るというのは、吉本興行が横山やすしの件で開いた時くらいで、そうそうあることではありません。

情報ライブ・ミヤン屋で司会の宮根が話の締めくくりに「警察に迷惑をかけただけ」とTVワイドショーらしい偏向発言して、局アナのアシスタント司会が「近隣住民の方に迷惑をおかけしました」と慌ててフォローしていましたが、彼の話の中心はテレビ番組降板とCM放送中止の件でした。

草なぎが最大のCMプロモーションをしているのが地デジ・キャンペーンです。「簡保の宿」安値売却の日本郵政西川社長追求を中途半端に放置したポッポ弟総務相が「最低の人間だ。絶対許さない!」とダブスタ発言しましたが、芸能事務所が表に出て積極的に謝罪して回るのは、これらCMスポンサーや出演テレビ番組の制作局・スポンサーでしょう。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「カ○スの勝手でしょ」にようこそ♪ 質問:○に入るカタカナ一文字は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://y-sonoda.asablo.jp/blog/2009/04/24/4261722/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ ばばろんのブログ - 2009/05/02 22:54

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090424-00000031-ykf-ent

草なぎ、衝撃の目撃情報…知人女性は

クラブ
嬢?

ーーー

なんかニュースにぼやこうと思ったら、今日もこのニュース…。

マスコミは騒ぎすぎです。

芸能界は出会いがなくて、夜の仕事の人と知り