Google
WWW を検索 「園田義明めも。」を検索

えっ!懇話会だって!!2008/06/11 01:43


どうやら私の懇話会があるらしいです。
タイトルは『クスノキと楠』になってますね~。

日時は7月5日土曜日の午後3時から5時まで。

場所はいつもお世話になっているグリーンドアさん。
東武東上線上板橋駅南口より徒歩1分のところにある
お洒落なライブハウスですよ。
http://greendoor.blog66.fc2.com/
http://www.scaledesigns.jp/tyle/shop/tyle_shop_g_door.html

懇話会の会費は2000円。
しかも懇話会終了後にこのグリーンドアさんで
会費3000円程度の飲み会もあるらしいです。

というわけで、
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
ぜひぜひお気軽にお越し下さいね。
ゆったりとした音楽でも聴きながら、
のんびりまったり語り合いましょう♪

参加いただける方は、
財団法人国際平和協会の伴会長までメールにてお申し込み下さい。
ugg20017@nifty.com

詳しくはこちらをどうぞ↓
http://ch01617.kitaguni.tv/e552102.html

コメント

_ アルルの男・ヒロシ ― 2008/06/11 09:54

残念ながらその日は私も壇上でしゃべるのでいけません。講演会のビデオのリリースを検討ください。CDでも一枚2500円くらいで次の講演会の時に販売すると結構売れますよ。

_ どい・としき ― 2008/06/11 17:32

7月5日土曜日の懇談会は、アルル君の講演会にも欠席になります。7/19-7/20に上京しますので、タイミングが合わず残念です。

ところで「ぶつぶつ」の削除はしないでください。
もう、そろそろ、分るものには分る「シフト・チェンジ」がおきていますから。

_ Y-SONODA ― 2008/06/12 00:55

アルルさんへ

同じ日に講演会あるんですね。
日程がかぶっちゃったわけか。
こりゃ、残念。
ビデオにCD。経験ないからどうなることやらw
今度一緒に日米エリート話でもやりましょうか。

どいさんへ

先日はメールいただきありがとうございます。
日程合わずに残念です。
7月19日20日は上京とのことですが、
スケジュールいっぱいなんでしょうね。
ブツブツのツブツブのことはあっちの方に入れますね。

_ アルルの男・ヒロシ ― 2008/06/12 07:18

そういえば、ジェイムズ・ジョンソンがオバマの選対を辞任しちゃいましたね。最初にジョンソンのスキャンダルがリークされたのがWSJ。マケイン系の財界人と民主党系のインサイダーの暴露合戦が始まったのだな、と見ます。ビルダーバーガーのような金持ちって「金持ちケンカせず」じゃないんですねえ。予定説じゃないかも。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「カ○スの勝手でしょ」にようこそ♪ 質問:○に入るカタカナ一文字は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://y-sonoda.asablo.jp/blog/2008/06/11/3572108/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。