Google
WWW を検索 「園田義明めも。」を検索

えっ!懇話会だって!!2008/06/11 01:43


どうやら私の懇話会があるらしいです。
タイトルは『クスノキと楠』になってますね~。

日時は7月5日土曜日の午後3時から5時まで。

場所はいつもお世話になっているグリーンドアさん。
東武東上線上板橋駅南口より徒歩1分のところにある
お洒落なライブハウスですよ。
http://greendoor.blog66.fc2.com/
http://www.scaledesigns.jp/tyle/shop/tyle_shop_g_door.html

懇話会の会費は2000円。
しかも懇話会終了後にこのグリーンドアさんで
会費3000円程度の飲み会もあるらしいです。

というわけで、
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
ぜひぜひお気軽にお越し下さいね。
ゆったりとした音楽でも聴きながら、
のんびりまったり語り合いましょう♪

参加いただける方は、
財団法人国際平和協会の伴会長までメールにてお申し込み下さい。
ugg20017@nifty.com

詳しくはこちらをどうぞ↓
http://ch01617.kitaguni.tv/e552102.html

樹から出ているブツブツ君2008/06/11 02:23


唐突ですが・・・


樹木から出ているブツブツ君が見える方っていませんかぁ? 

ひ、ひ、ひかないで下さいよ。

どうせ変人だと思われてるだろうから、
ここは思い切って聞いてみましたwww

学生時代から海山川が大好きで、
テントで一人寝泊りすることもたびたび。

森が元気な季節になると、
樹全体から飛び交うブツブツ君が見える時があるのです。汗
しかも波長が合うと、
ブツブツ君は帯状になって絡みついてくるのです。大汗

ありゃ、なんだ!

今まで何度か見えそうな知人に恐る恐る尋ねたことがありますが、
やはり数人ぼんやり見えるとこたえてくれました。

「間違いなくこの人は同じものを見ている!」
そう確信しているのが宮崎駿さんですね。
『風の谷のナウシカ』や『もののけ姫』なんて、
見えてる人にしかわからないシーンの連続。
そういえば、宮崎さんもタヌキ顔ですよね。

え?お前はやっぱり変人だって?

えーっと、変人の原始人かもしれない。

この記事、やっぱり明日にでも消した方がいいよねw
うんうん、そうしよう、そうしよう。