Google
WWW を検索 「園田義明めも。」を検索

「あまりに鈍感総裁選」をTシャツから眺める2008/09/14 08:35

08総裁選Tシャツコレクション


米大統領選グッズばかり集めていても怒られそうなので、
自民党総裁選関連のTシャツを集めてみました。

協力いただいたのはClubTさん。

ClubTさんといえば、福田首相が辞任会見で放った「あなたとは違うんです」Tシャツで話題を集めましたね。

どうしてもお顔の特徴中心のデザインになってしまうのは、
政策的に個性とまで呼べるようなものがないから?
このあたりが米大統領選との違いかもしれませんね。

こうなると小池さんや石原さんは弱い。
与謝野さんも弱いと思っていたら「YOSA」できましたw

なんといっても圧倒的な存在感を見せつけたのは石破さんですね。
思わずベイビーロンパースを選んでしまいました(汗)

麻生さんも石破さんには完敗ですなぁ。

この緊張感のない総裁選の中、
中国は、派遣した医師らの情報を基に、
金正日が「脳卒中で倒れ、今も四肢に障害が残っている」と断定しているとのこと。

産経さんも「日本政府はあまりに鈍感だ」との声があがっていることを取り上げています。

小沢民主党も総裁選を「総選挙向けイベント」などと批判しながらも総選挙に向けた準備で大忙し。
こういう時にこそ、小沢さんが先頭に立って「北朝鮮問題緊急対策室」でも設置すれば評価が高まるはず。

皆さん、そう思いませんか?


<ご購入はこちらから♪>
ClubTオリジナルデザインTシャツ
http://clubt.jp/product/40399.html
http://clubt.jp/product/40028.html
http://clubt.jp/product/39305.html
http://clubt.jp/product/40390.html
http://clubt.jp/product/40021.html
http://clubt.jp/product/39844.html

<関連記事>
金総書記重病説「日本政府あまりに鈍感」 懸念の声も
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080913/plc0809131948003-n1.htm
金総書記「四肢に障害」 中国政府、脳卒中と断定
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/080914/kor0809141435002-n1.htm