Google
WWW を検索 「園田義明めも。」を検索

ニュージーランドのアクビちゃん?!2010/03/12 09:03

老人と女の子の霊が閉じ込められている瓶


<関連記事引用>

NZで「霊」の入った小瓶がネット競売に、13万円で落札
2010年 03月 11日 09:54 JST
http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPJAPAN-14288920100311

 [ウェリントン 10日 ロイター] ニュージーランドの女性が、「霊」が入ったとする小瓶2つをインターネットオークションに出品し、2000ニュージーランドドル(約13万円)で落札された。地元メディアが報じた。

 クライストチャーチ在住のこの女性は、テレビ・ニュージーランドに「ポットが勝手に沸いたり、首の後ろを触られたり、別の部屋から声がしたり、なくなった物がおかしな場所から見つかったりということが起きていた」と説明。

 除霊を受け、老人と若い女性の霊をそれぞれ聖水が入った瓶の中に閉じ込めていたが、「怖くて手放したかった」ため、誰か欲しい人がいるかもしれないと競売に掛けることにしたという。

 除霊後、「心理的なものかは分からないが、家の中の雰囲気が変わった気がする」と話す女性は、霊能者に払った約100ドルを差し引いた売却金のすべてを動物愛護団体に寄付するとしている。

 落札したのは電子たばこの会社で、地元紙によると、この小瓶の使い道についてアイデアを募っているという。


'Bottled ghosts' sold in New Zealand auction (画像引用)
http://news.bbc.co.uk/2/hi/asia-pacific/8557222.stm


<瓶の中に閉じ込めているのは老人、それに女の子・・・。アクビちゃん?!>


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「カ○スの勝手でしょ」にようこそ♪ 質問:○に入るカタカナ一文字は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://y-sonoda.asablo.jp/blog/2010/03/12/4938989/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。