Google
WWW を検索 「園田義明めも。」を検索

恐怖新聞速報:小沢ガールズ・三宅雪子衆院議員と「うしろの百太郎」が導く日本外交の行方2011/12/14 08:28

恐怖新聞速報:小沢ガールズ・三宅雪子衆院議員と「うしろの百太郎」が導く日本外交の行方


【恐怖新聞(速報)】ツイッターによると、小沢ガールズ・三宅雪子衆院議員が12月13日夜、「占いの人に父の守護霊が私を見守っているので、外交をやるべきだと強く言われた」などと発言。「TPPの会議などでは正直血が騒ぐ」とやる気を見せていることもわかった。

三宅雪子氏の祖父は労働大臣などを務めた石田博英氏。父・三宅和助氏は外交官で駐シンガポール特命全権大使などを歴任。この父が守護霊になっているもよう。

占い師の言葉を鵜呑みにした発言に戸惑う声も上がった。

ツイッターには『三宅雪子と「うしろの百太郎」が導く日本外交。おいおい、やめてくれよ』と茶化すコメントや「占い師に言われたから外交やりたいとか?こえーよ。この人マヂだよ。神様って何処のどんな神だよ!!」と恐怖する人。「そんな理由で外交はとても無理ですから、どうぞ止めてください。てか、頭おかしーのか、この野郎!!」と怒りをあらわにする人もいた。

一川保夫防衛相と山岡賢次国家公安委員長兼消費者担当相の問責組に続く、三宅雪子氏の「守護霊」発言。小沢一郎元代表周辺にはロクな議員がいないのかとの批判が高まる可能性もある。


<画像引用>

Twitter - @miyake_yukiko35
占いの人に父の守護霊が私を見守っているので、外交をやるべきだと強く言われた。TPPの会議などでは正直血が騒ぐ。厚生労働は諸事情(政治環境)でつらい時期だが、障がい者行政、生活保護、貧困などはライフワーク。困難でも命を賭けて取り組みたい。神様が見ていてくれると信じたい。
https://twitter.com/#!/miyake_yukiko35/status/146567362139783168


<関連サイト>

三宅雪子と「うしろの百太郎」が導く日本外交。おいおい、やめてくれよ
https://twitter.com/#!/YS_KARASU/status/146608884025532416

三宅雪子が、占い師に言われたから外交やりたいとか?こえーよ。この人マヂだよ。神様って何処のどんな神だよ!!
https://twitter.com/#!/yatsume8/status/146572926727106560

そんな理由で外交はとても無理ですから、どうぞ止めてください。てか、頭おかしーのか、この野郎!!
https://twitter.com/#!/gryphona2/status/146570436245856256


三宅雪子
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%AE%85%E9%9B%AA%E5%AD%90

三宅和助
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%AE%85%E5%92%8C%E5%8A%A9

石田博英
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E7%94%B0%E5%8D%9A%E8%8B%B1

コメント

_ 奔放な旅人 ― 2011/12/14 09:51

占いで外交を行うのですか!?
それは自分の知識と能力・経験で交渉を行うのではなく、後ろの占い師が
気分で外交交渉を行うようなものでしょう。
これこそ「開いた口が塞がらない」と言うそのもの。
民主党って怪奇動物園ですね。

_ とおりすがりでYas ― 2011/12/14 11:59

100歩譲って、迷いに迷って占い師に頼るってケースはあるかもしれませんが、占い師に言われたから外交やるって・・・、それならボクにもできそうだな。

でぇー、その占い師ってのは、実は、どっかの議員さんだったりするんでしょうかね。

普通は、占い師が云々なんて、隠すんじゃないのかな?

_ Y-SONODA ― 2011/12/15 06:46

★奔放な旅人さんへ

>これこそ「開いた口が塞がらない」と言うそのもの。

あはは、なんだか大変な人たちを国民は選んじゃったようですね。
私なんて呆れるどころが大爆笑しちゃいましたけど。

★とおりすがりでYasさんへ

>占い師に言われたから外交やるって・・・、それならボクにもできそうだな。

大丈夫。とおりすがりでYasさんにもできます!

>普通は、占い師が云々なんて、隠すんじゃないのかな?

常識的に考えれば占い師が云々なんて公に言いませんよね。
常識が通じない人と考えたほうがいいのかも。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「カ○スの勝手でしょ」にようこそ♪ 質問:○に入るカタカナ一文字は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://y-sonoda.asablo.jp/blog/2011/12/14/6243108/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。