Google
WWW を検索 「園田義明めも。」を検索

New Kid In Town2011/08/19 07:51







中国はまだまだ街の新入り。
新入りだからこそチヤホヤもてはやされる。

新入りなんて飽きられるのも早いぞ。
お行儀よくしないとすぐに嫌われ者。

この街は欧米OS。
日本も中国もまだまだよそ者。

欧米OSが嫌なら出ていけばいいだけの話。
散々欧米OSを利用しておきながら、今さら出ていけるのか。
そんなの無理だと奴らはお見通しだよ。

欧米OSが嫌ならアジアOSを作ればいいだけの話。
散々欧米OSを利用しておきながら、今さら新たに作れるのか。
そんなの無理だと奴らはお見通しだよ。

夢見る大アジア主義者の新OS構想を聞いてみたい。
欧米OSに対抗できるものが作れるのか。
所詮EUのパクリで終わりそうな気がする。


<音源>

New Kid In Town - J.D. Souther - Natural History
ニュー・キッド・イン・タウン - J.D.サウザー - ナチュラル・ヒストリー
http://amzn.to/oJa5Ag