Google
WWW を検索 「園田義明めも。」を検索

いつかはまた晴れる日が来るから2011/04/10 14:52






<コメント引用>

YouTube - 美空ひばり - 川の流れのように
評価の高いコメント
http://www.youtube.com/watch?v=3wmIrAFKLs0

震災のとき、生まれて初めて死を覚悟した。怖かった。

幸い、家族も家も無事だった。でも、その両方を失った人も多くいる。あるいは一家全員で亡くなってまだ発見されていないケースもあるのだろうか。想像を絶する。

毎日のニュースで、涙が止まらない。昔、二年間住んでいた気仙沼が津波で流され、火事で燃えてる。この世の終わりだと思った。火の海だった。

今はライフラインが断たれているだけで、オレは被災者とは言えないと心から思う。

自分にできることは、まず一生懸命生きることだと思った。

毎日、音楽に励まされている。ひばりさんの曲は、元気が出る。

全ての被災者の人に、これから良いことがたくさんあるように祈念している。

必ず良いことがある。信じてる。