Google
WWW を検索 「園田義明めも。」を検索

コメント

_ Blondy ― 2010/09/27 14:21

パンダってかなり執念深いな~。狙った獲物は自分のものにするまで離さないんだな。 ぼけっとして檻の前にすわっていたら危ない危ない。

http://www.youtube.com/watch?v=ubZimS4E3F0&feature=related



誤ってパンダの檻に転落して、パンダに噛まれて重症を負った人が刑事訴追されるかもって、これまた素晴らしいパンダワールド。

勇気ある北京のお医者さんは、国家機密に言及。
「パンダはやさしそうに見えるけど、ネコじゃなくて実際には熊だからね。」 

http://www.youtube.com/watch?v=PZo02WnWCMs&feature=related

_ Y-SONODA ― 2010/09/28 09:14

Blondyさんへ

>パンダってかなり執念深いな~。狙った獲物は自分のものにするまで離さないんだな。

あはは、またまたおもしろい動画。
狙った獲物への執着ばかりか愛着まで映し出されていて意味深ですね。

>「パンダはやさしそうに見えるけど、ネコじゃなくて実際には熊だからね。」 

そうそう、表面がハイカラなだけで中身は熊。気をつけなきゃね。

_ トンチンカン ― 2010/12/27 08:26

「パンチ・ミー・パンダ」、街の怒りを引き受けるアーティスト(AFP)
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2780683/6611892

深い意味があるのか、無いのか(笑)

_ Y-SONODA ― 2010/12/27 08:38

トンチンカンさんへ

この着ぐるみはちと可愛すぎるかもしれませんなぁ。
もう少し目を吊り上げるかするともっと受けるかも。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「カ○スの勝手でしょ」にようこそ♪ 質問:○に入るカタカナ一文字は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://y-sonoda.asablo.jp/blog/2010/09/27/5370728/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。