Google
WWW を検索 「園田義明めも。」を検索

コメント

_ トンチンカン ― 2010/02/19 09:23

Flogging Mollyと関係があるんですね。
一瞬CLOVERS(アメリカのdoo-wopではなく)が出てきてたのは知ってましたが、こんなバンドもあったんですね。全然知りませんでした。守備範囲が広い!

ヒルビリーを考えるとロカビリーにもケルト音楽の影響って入ってるんでしょうか?
こういうバンドって園田さんはどう思われますか? ロカビリーって結構、没個性になりがちですが、このバンドは自由で好きなんですが。

that's my own decision/RETRO GRETION

http://www.youtube.com/watch?v=3Jlsm1VtDks

_ Y-SONODA ― 2010/02/20 01:40

トンチンカンさんへ

私の方はどちらかというとマッタリ派なのですが、ケルティックパンクに嵌っている知人がいまして一応いろいろ情報交換をしています。
この知人はおそらくこの方面では日本で一番のコレクターではないかと。
その知人がロカビリーにも影響していると言ってたような記憶があるようなないような。
今度また聞いてみますね。

_ トンチンカン ― 2010/02/20 08:42

>ロカビリーにも影響

お願いします

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「カ○スの勝手でしょ」にようこそ♪ 質問:○に入るカタカナ一文字は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://y-sonoda.asablo.jp/blog/2010/02/18/4888622/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。