Google
WWW を検索 「園田義明めも。」を検索

まるさんへのまとめてレス2009/03/03 22:51

急上昇ワードランキング - Yahoo!検索ランキング(2009年3月3日)

お気持ちは十分理解いたしますが、
これが日本の現実なのです!

コメント

_ アルル ― 2009/03/04 00:15

錦戸って誰ですか?僕、錦織なら知っているんですけど。
チワワってまだはやっているんですね。

アメリカでもにたようなものでしょう。諸君!が廃刊になってますます座標軸を言論が失う気がします。

_ ぽん夫人 ― 2009/03/04 00:49

祖国に興味がないんじゃ、こうなりますよね。
これが、現実ですね。
ネットも2,8の法則からは外れないということでしょうかね。2,8でもいいんですが、一度固定されると動かないんですよね。いつまでたっても届かないものは届かない・・・。

_ Y-SONODA ― 2009/03/04 07:19

★アルルさんへ

えーーーー! 錦戸を知らないとは!w

ジャニーズ好きの娘二人を抱える我が家では、
錦戸は君付けで呼ばれております。

娘の影響でパパはなぜかジャニーズに吉本若手連中、
それになぜか最近のガンダムまで詳しいかも・・・汗

アルルさんのブログで「諸君!」休刊を知りました。
論壇誌が相次いで消えていきますね。
確かに書店で楽勝立ち読みできますからね。

アイドル誌ばかりになって、
どんどん中身薄になっていくのでしょう。

★ぽん夫人さんへ

今でも毎日一回はこの急上昇ワードランキングをチェックして、
世間の関心事を知る努力はしているのですが、
結構つらいものがありますよ(笑)

中高生などの若い世代の影響が出ているようにも見えますけどね。

日本はなんて平和なのだろうと思ったりも。
カリカリしてもしょーがないもんね(笑)

_ てつお ― 2009/03/04 11:57

錦戸はおっさんの俺でも知ってる。
エリカ様の1リットルの涙見てたからw

_ Y-SONODA ― 2009/03/05 02:34

てつおさんへ

我が家の週末は朝から晩までジャニーズ。
特にジュニア系のお遊戯はトホホ。
NHKBSの少年倶楽部って社会的大問題ではないかと思ったりも。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「カ○スの勝手でしょ」にようこそ♪ 質問:○に入るカタカナ一文字は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://y-sonoda.asablo.jp/blog/2009/03/03/4150374/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。