Google
WWW を検索 「園田義明めも。」を検索

圧倒的谷間陰謀論2008/11/30 00:06

最強ブラパット グラマラスブラカップ


たまには軽いお話でも。

男なんてそもそも素朴で無邪気なもの。
女からは「いつまでたっても子供よ」と思われている。

さて金曜日の夜、家に帰ってビールをグビグビ飲みながら、
毎日新聞を広げておりました(11月28日の朝刊)。

毎日新聞には仲畑流万能川柳というのがありまして、
その中のヘベレケ雲さんの一句を見てガハハ。
思わず鼻からビールを吹き出しそうになりました。
それはこれ。



AカップCまで増やすパットトリック  



私にはツラーイ思い出があるのです。
家で洗濯物を干していたら、嫁さんから怒られた。
「洗濯バサミなんか使うと、ペチャンコになるでしょ!」と。
その時のことを振り返って、私も一句。


ブラパット ハサミで干したら ヨメきれた


<画像>
最強ブラパット グラマラスブラカップ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/price1/se08071701.html