Google
WWW を検索 「園田義明めも。」を検索

カトリック宰相よ、靖国問題に挑め!!2008/09/21 22:29

ヨゼフ・トマス・モア吉田茂の内葬写真

明日の投開票で、麻生太郎が新総裁に選出確定。
大平正芳(聖公会)以来のクリスチャン宰相誕生かな。

記念にフランシスコ麻生太郎のおじいちゃんの写真を貼り付けておきます。
(出所:昭和42年11月5日発行のアサヒグラフ臨時増刊「吉田茂の生涯」)

同年10月23日午前10時から行われた内葬を撮影したもの。
場所は東京・文京区の東京カテドラル聖マリア大聖堂。

土井枢機卿の説教では、
吉田の「おれは天国ドロボウするんだ」発言が伝えられました。
ユーモア好きなヨゼフ・トマス・モア・ヨシダシゲルらしい内葬に。

近親者、佐藤首相、各国大公使、政財界の人たち約千人が参列。
この写真の中に麻生も写っているかもしれませんね。

吉田といえば「ワンマン宰相」と呼ばれていましたが、
麻生はどうなることやら。

間違いなく吉田の血を引いているのが、麻生の放言癖かもねw
これが命取りにならなければいいのですが・・・。

私が大いに期待しているのは、ズバリ靖国神社問題。
麻生は靖国神社の「非宗教化の“再徹底”」と「再国営化」をなんとしても実行すべき。

靖国神社応援団は強烈に反対するかもしれませんね。
日本の右派勢力が麻生を担げない理由はここにあったりしてw

靖国神社内部にも賛成している人がきっといるはず。
それに麻生は皇室にも近い。
この際、大いに議論しながら進めましょう!

日本の新聞記者さんや識者さんたちは、
まだまだリベラル・バイアス真っ盛り。
再国営化などと言われると「国家主義だ」と騒ぎ立てて鼻血ブーかも。

今こそちゃんと歴史を学ばないと笑われますよ。
軽々しく扱うのはやめましょう。
靖国神社の本質を知るには、カトリックとの関係から紐解くとわかりやすいのです。

ここに書いたすべてがわかる唯一の本はコレしかない!w

『隠された皇室人脈―憲法九条はクリスチャンがつくったのか!?』
http://www.amazon.co.jp/dp/4062725002?tag=yoshisono-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=4062725002&adid=1SNPK4MMHWVVRRJAHY4C&

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「カ○スの勝手でしょ」にようこそ♪ 質問:○に入るカタカナ一文字は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://y-sonoda.asablo.jp/blog/2008/09/21/3778323/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。