Google
WWW を検索 「園田義明めも。」を検索

大塚“猿田彦命” 寿昭さんからいただいた写真を掲載!2008/05/16 22:33

コラムを開始したところ、
いつもお世話になっている蜆之会の大塚代表からお電話が!

八百万の神々を蘇らせるべく
全国各地を歩き回っている大塚“猿田彦命” 寿昭さんからいただいた
高知の「楠神(くすがみ)」近くにある横倉宮の写真を
掲載させていただきます。

右の方で何かがかくれんぼしてそうですね♪

コメント

_ 大塚寿昭 ― 2008/05/17 10:44

園田さん、公式ホームページ開設と第2のご著作の出版をお祝い申し上げます。日本が本来の姿を取り戻すと、それは混迷する世界の人類社会の良い見本になる。私はそう考えて日本の根っこ探しをしてきました。
四国は深いですぞ・・・、一緒に探索の旅を続けましょう!

_ Y-SONODA ― 2008/05/17 23:31

大塚さんへ

コメントありがとうございます。
根っこ探しの旅、いいですね-。
四国に東北に久高島。
それに奥山君が英国にいる間に、
アイルランドへの仲間探しの旅などもいかがでしょうか。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「カ○スの勝手でしょ」にようこそ♪ 質問:○に入るカタカナ一文字は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://y-sonoda.asablo.jp/blog/2008/05/16/3517937/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。