Google
WWW を検索 「園田義明めも。」を検索

いつかはまた晴れる日が来るから2011/04/10 14:52






<コメント引用>

YouTube - 美空ひばり - 川の流れのように
評価の高いコメント
http://www.youtube.com/watch?v=3wmIrAFKLs0

震災のとき、生まれて初めて死を覚悟した。怖かった。

幸い、家族も家も無事だった。でも、その両方を失った人も多くいる。あるいは一家全員で亡くなってまだ発見されていないケースもあるのだろうか。想像を絶する。

毎日のニュースで、涙が止まらない。昔、二年間住んでいた気仙沼が津波で流され、火事で燃えてる。この世の終わりだと思った。火の海だった。

今はライフラインが断たれているだけで、オレは被災者とは言えないと心から思う。

自分にできることは、まず一生懸命生きることだと思った。

毎日、音楽に励まされている。ひばりさんの曲は、元気が出る。

全ての被災者の人に、これから良いことがたくさんあるように祈念している。

必ず良いことがある。信じてる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「カ○スの勝手でしょ」にようこそ♪ 質問:○に入るカタカナ一文字は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://y-sonoda.asablo.jp/blog/2011/04/10/5794103/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。