Google
WWW を検索 「園田義明めも。」を検索

コメント

_ 野蛮な来訪者 ― 2009/08/15 17:27

すみません、タイトルと画像の連関性がつかめないんですがww

東京租界では、敗戦前の上海よろしく、政権交代前にブツブツの在庫一掃が始まっているようですね。。。
現代の里見甫はだーれw??

麹町も選挙後のブツブツfrom北の行方に興味津津のようです。

_ Y-SONODA ― 2009/08/16 08:15

野蛮な来訪者さんへ

>タイトルと画像の連関性がつかめないんですがww

ぎゃはは、私自身もよくわかりませーん。

なぜこうなったかというと・・・。
ラストのサマー→クラナドバージョン素朴で好き→ジャケットにブツブツのツブツブ→そういえばエンヤのマッシュルーム
それでグチャグチャになっちゃいました。

政権交代前にブツブツの在庫一掃についてはこちらの記事がツンツクツン。

泥沼化するメキシコ「麻薬戦争」…日本も汚染?
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20090809-OYT1T01044.htm?from=yoltop

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「カ○スの勝手でしょ」にようこそ♪ 質問:○に入るカタカナ一文字は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://y-sonoda.asablo.jp/blog/2009/08/15/4514994/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。