Google
WWW を検索 「園田義明めも。」を検索

私のブログにようこそ♪2008/06/05 07:51

今日は、あの有名な国際ニュース解説のところから、
大勢のお客様がこちらに遊びに来る予感・・・。

そうそう、テレビでもよく見かけるあの方ですよ。
独自の視点で世界を斬るフリーの国際情勢解説者。
「隠れ多極主義」に「覇権ころがし」といえば、
もうわかりますよね。

実は随分前から、
この方と隠れ付き合いをさせていただいております。

せっかくだから何かお土産でも準備しないと。

そうだ、あれにしよう!

この方のコラムでよく登場する
アメリカの有名一族に関する情報を
私のホームページに仕込んでおきますね。

何度かツンツンとクリックしていけば、
きっと見つかると思います。

随分古い資料で申し訳ありませんが、
私の恩師が作成した信頼できる情報です。

次回はこの一族のことを少しつっこみますね。