Google
WWW を検索 「園田義明めも。」を検索

今週末の一人遊び♪2008/05/30 07:26

「園田さん、今週末の店頭の動きが重要ですからね!」

つい先日、出版社の担当者からこんなプレッシャーが・・・汗

いきなりそんなことを言われても、
友人に頼むぐらいしかできません!

こういう時って楽しんだ方がいいですよね。
大事なのは遊び心だ。
というわけで、アホなことをやってみますwww

明日5月31日、
黒いビジネスリュックを背負って、
お買い物リスト片手に
都内の大きな本屋さんをまわる予定でした。

ついでに、『隠された皇室人脈』の店頭状況も見てこようかと。
週末はお店も大忙しだと思うので、
目立たぬようにコッソリと。

午前中は東京駅周辺、午後から新宿、池袋かな。

『隠された皇室人脈』の売り場近くで、
一応最低10分はかくれんぼしますね。

この私を見つけた方には
プレゼントを差し上げます!!!

え?どうやって探すのかって??

もー、ヒント書きましたよ。

それに『隠された皇室人脈』の表紙を開けると、
私の顔写真があったりします。
この写真を見ながらチラチラして探してくださいませ w

それでは大きな書店でお待ちしてマース♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「カ○スの勝手でしょ」にようこそ♪ 質問:○に入るカタカナ一文字は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://y-sonoda.asablo.jp/blog/2008/05/30/3549788/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。